相 コト 葉

夢を見たっていいじゃない。だってアイドルだもの。

傍観と介入

8/15まで更新しないつもりだったけど。

その事について「書け」と言われたので書きます。

葉担だから書けって理不尽な物言いされたけどへこたれない。

本当は、もうこの話はしないつもりだった。

もう私は大声で叫び終わったからもういっかなって。

ニノ担ならまだしも葉担なのに。

口を出していいものかと悩んだんですけども。

時間が経って見た時に・・・それがいつになるか分からないけどきっとその時に笑える材料になるんじゃないかなって。

心のどこかは笑ってないけどそれをひっくり返す事が出来ればなぁと思ってます。

 

917事件(?)から一年も経たずに他のメンバーの熱愛が出て、初めは「ほぅ歳上のオネーサン・・・」ってその程度だったのに出てくる出てくる匂わせ写真の数々。

今はそのブログさえも怪しいんじゃないかと言われてて混乱招いてる感はあるけどね。

ヲタのググり力って舐めちゃだめだよね。本当すごい。

だから何かってその記事との照合写真を見た時に「マジか・・・にのみやくん」ってよりなんかもうまるっと「バカだな」って嘲笑しか出てこなかった。

彼のプライベートに介入するつもりはさらさら無いし彼のプライベートを知ってそれがどうしたと私が知るものでも無いと。

ただ、その出方が917と類似してた事が。

それよりもその相手が「イイ大人」の部類に当てはまってることが。

嫌悪感に繋がったんですよね。

なんちゅーか・・・こちらサイドバカにされてる?

って思いがふつふつと湧いてきて何だか滑稽だなぁって。自分がね?滑稽だなぁって。

30代って結婚適齢期だし業界でもその色はあるしまぁまぁいない事の方がおかしいとも思うんだけどさぁ。

熱愛とその裏付けの世に広まり方がすごく残念でファンの気持ちってこれ踏み躙られてますよね?ってどこに問いかければいいか分からないけど、ただただ残念だなぁって。

みんなの〇〇くん♡私だけの王子様♡なんて夢見る夢子とは似ても似つかないタイプだけどファン心として微塵も無い訳じゃない微かな想いが一瞬で遥か彼方に飛ばされたような気がしちゃって。

今後を創るのは彼だし、そして彼を取り巻く環境なんだし。

あぁなって欲しい、こうなって欲しい、って高望みはせず進んでいけたらいいんじゃないかなって思います。

キミのためにもね。

 

全然まとまってないけどいいのかこれで。

 

 

 

 

それとね。

もう一つだけ。

もうこれは巻き込み事故だと思うんだけど、頼むから雅紀の過去の事を引っ張り出して来ないで(小声)

えぇ、今現在雅紀に彼女が居ないわけ無いとは思います。あんなに可愛いし男前だし分け隔てなく誰にでも優しいし。

情報が出回らなくて女の影が無いだけで。

だからってー!昔の女の話はー!やっぱり苦手なんだぁー!!!

そんな、ね?

好んで自担の女話に首突っ込みたい人はいないはず。

むしろ避けて通りたい道?

見ざる言わざる聞かざるを貫く通すヲタク。

ガチ恋とか思ったことも考えたこともないけど自分が好きで応援してる人にはとかくそういうリアルな所を隠し通して欲しいなって不覚にも今回強く思ってしまった訳です。

言葉は悪いけど彼らは商品な訳です。

どれを買うか、どれを選ぶかは自分で決めるもの。

だけどその全く同じ商品を買うのは自分だけじゃない。海を越えた先にも同じ商品を買う人がたくさんいる。

それを彼らには忘れて欲しくないなぁ。

 

今回自担の熱愛では無かったから傍観者として客観視出来たんだけど、とは言えなかなかの介入具合ではあったかな、ゴメンナサイ。

また今後の動きに注目していきますかね。

そして、ただただ雅紀が熱愛出た時になじられるような事がありませんように。要するにまともな人と付き合ってますように。