相 コト 葉

夢を見たっていいじゃない。だってアイドルだもの。

屋鳥の愛

屋烏の愛     オクウ ノ アイ
人を激しくまた真剣に愛すると、その愛する人が住んでいる家の屋根に留まっている烏をも愛するようになる。

つまり、愛する相手自身だけでなくその人に関係するすべてのものに愛情を注ぐようになること。
 

タイトル「屋烏の愛」と書かれて7/11に下書き保存されてた。

もう、何を書きたかったのかは分からない。

だから一応意味だけ。

 

どっちも同じ意味だと思うの、メンバーが好きだから嵐っていうグループが大好き。

嵐が好きだからメンバーひとりひとりが大好き。

そうやって好きの連鎖が続いていけばいいのにな。

みんなに愛されるグループを目指す人たちのファンが優しい眼差しでグループとそれを取り囲む人たち、もちろんお互いファンを大事にできればそれが一番素敵なことなんだろうなぁ。